ウメの■■■■

■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■

本日のポスター(2016年2月8日)

f:id:umediary:20160208225208j:plain

 

原発ゼロカウントダウン

 

原発を止めないということは、

本当は

ミサイルを怖れていないのですね!

 

吉田なな(ネコ・8歳 #戦争に反対する肉球と仲間たち #ポーパルズ)

  

‪#本当に止める肉球で止める‬ 
‪#肉球なめんな‬

 

Mr. 伴野にくわしく教えて頂きました!

どうもありがとうございます!!!

 

 

【 ミサイルを恐れるなら 原発を止めてください 】

 

🌟原発を止めないということは、本当はミサイルを恐れていないのですね❗️」

・・ななちゃんのいう通りだと思います (♯`∧´)

 

⭕️なぜか❓ 安倍政権の危機を救うかのような「絶妙のタイミングでミサイルを発射する北朝鮮と、それを最大限に「悪用」する安倍政権とマスメディアの無責任報道なのです😠

 

◆ 以下は、NHK日曜討論を見ていた FBフレンドの方の投稿です。

 

「このような緊急報道は初めて見ました。
この国は可笑しくなっているのが感じられます。
この国には何の危害もないのは分かっていたはずなのに、突然にテレビ画面が切りかわり、まるで空襲警報のような感じを受けました。

北朝鮮人工衛星と言っていたと思いますが、NHK日曜討論の途中で、突然に「ミサイルが発射されました」と黒い画面に変わり「国民保護に関する情報」として、この写真の映像が出てきました。
その後に首相のコメントがあり、官房長官のコメントがあったということです。ご両名は、この報道に合わせて待ち構えていたのでしょうか。10時半頃に「閣僚会議をしていましたが先ほど終了しました」とアナウンスしていましたが如何なものかと思いました。

もうすぐ1時間になりますが、まだミサイルの報道をしています。
私はこの大袈裟過ぎる報道に呆れています。

今日は日曜日です。放射能の他には何の心配もありませんので、安心してお過ごしになられてください。」
(二宮金太郎)

 

➡️ 本当に二宮金太郎さんの投稿通りだと思います (>_<)
この北朝鮮による「事実上の弾道ミサイル発射問題」で、国際社会も日本も大騒動です。国際社会の対応は当然ですが、なぜここまで日本のマスメディアは「一斉報道する」のでしょうか❓


そのために「甘利疑惑」は吹っ飛び北朝鮮脅威論」が復活して安保法制・戦争法の必要性がまことしやかに宣伝され、さらに菅官房長官はこの問題を利用して新たな軍事費増につながる「 高高度防衛ミサイル」の配備をぶち上げます (>_<)

 

⇨ これで「固定電話を利用したお年寄りと主婦層を対象とした世論調査?」による安倍内閣と自民党支持率が向上するのでは❓

 


本当によく仕組まれた

安倍政権とマスメディアによる

 

出来レースだと思います (♯`∧´)

 

 

www.facebook.com

 

 ★【#戦争に反対する肉球と仲間たち  #PawPals  #ポーパルズ 】

地球上の全ての命が集い、戦争反対を叫ぶ空間が出現しました。
どうぞお気軽にお立ち寄りください。メンバー大募集中です!
Facebookは  https://www.facebook.com/groups/885452868211486/

Twitterは  戦争に反対する肉球と仲間たち (@PawPals_jpn) | Twitter

 

 

★【メッセージのご応募をお待ち申し上げます】

ポスターの四角い囲みの中でご紹介するメッセージをお寄せください。
どうぞよろしくお願い致します。

 

 

★【原発ゼロの記録です!】
おかげさまで、再生回数が 5,300回を超えました!

皆さまのご協力のおかげです!

どうもありがとうございます!

 

 

★★★ IWJさまが記事にしてくださいました! ★★★

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/270491

 

youtu.be